キャンセル/返品/交換について

商品のキャンセルについて

一部商品を除き、お客様マイページ【ご注文履歴】からキャンセル可能です。
以下の場合はキャンセルは致しかねておりますのでご注意ください。

※ご注文履歴のご注文内容から【注文をキャンセル】の表示が消えている場合
※配送準備中、又は出荷が完了しているご注文

■キャンセル方法

  1. ログイン後お客様マイページ【ご注文履歴】をクリックして下さい
  2. ご注文履歴に記載されております、ご注文番号をクリックして下さい
  3. ご注文履歴に記載されております、ご注文番号をクリックして下さい
    ※キャンセル可能な間のみキャンセル表示がございます。
  4. キャンセル理由を選択してください。
  5. 注文キャンセルするをクリックして下さい
    ※一部商品のみキャンセルは承れません。
  6. キャンセルが完了すると、ご登録メールアドレスに「ご注文キャンセルのお知らせ」メール をご案内致します

不良品の返品について

商品の管理には万全を期していますが、万一不良品等が生じた場合や、配達間違い等があった場合は、
「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」まで30日以内にご連絡ください。
CORNERS、OUTSIDE THE BOXでご注文の場合は、お受け取りから10日以内にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

※洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、返品はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。

  1. 商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
  2. 商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(化粧箱付きの商品は化粧箱含む)
  3. 納品書を保管

不良品の交換について

商品到着後、商品不良が発覚した際は「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」まで30日以内にご連絡ください。
CORNERS、OUTSIDE THE BOXでご注文の場合は、お受け取りから10日以内にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

※在庫が完売している際は返品にて対応致します。
※洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。

  1. 商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
  2. 商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(化粧箱付きの商品は化粧箱含む)
  3. 納品書を保管

誤配送について

ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」まで30日以内にご連絡ください。
CORNERS、OUTSIDE THE BOXでご注文の場合は、お受け取りから10日以内にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。
※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。

  1. 商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
  2. 商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(化粧箱付きの商品は化粧箱含む)
  3. 納品書を保管

※次の、特定商品群については、ご返品・ご交換を承りしかねます。
・すそ上げなどお直しをした商品
・加工済み商品
・コンプレッションウェア、コンプレッションアクセサリー(身体にフィットするウェア、アクセサリー全般)
・飲料、食品、サプリメントなど飲食物
・水着、サポーター、アンダーウェア、マスク(フェイスガード含む)など肌着として使用される商品
・書籍、映像(DVDなど)、トレーディングカードなど再販商品
・チームオーダーユニフォーム、オーダーグローブ、オンネーム商品など特殊オーダー商品、ラケットなど商品に加工を施した商品
・定番取扱商品以外のお客さま注文商品
・商品説明欄に返品・交換不可の特記がある商品

CORNERS、OUTSIDE THE BOXでご注文の場合は、下記商品群も、ご返品を承りしかねます。
・限定品
・予約品
・セール品
・下着や水着などの衛生用品

商品の修理・お直しについて

当社では使用後の商品の修理は承りかねます。直接メーカーへご相談となりますので、
「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」までお問い合わせください。

サイズ / カラーの交換(お客様都合)について

サイズ/カラー交換は、当社に在庫がある場合のみお受け致します。「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」まで30日以内にご連絡ください。
CORNERS、OUTSIDE THE BOXでご注文の場合は、お受け取りから10日以内にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

『返品時の送料』はお客様のご負担とさせて頂いております。

※洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。

  1. 商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
  2. 商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(化粧箱付きの商品は化粧箱含む)
  3. 納品書を保管

※次の、特定商品群については、ご交換を承りしかねます。
・すそ上げなどお直しをした商品
・加工済み商品
・コンプレッションウェア、コンプレッションアクセサリー(身体にフィットするウェア、アクセサリー全般)
・飲料、食品、サプリメントなど飲食物
・水着、サポーター、アンダーウェア、マスク(フェイスガード含む)など肌着として使用される商品
・書籍、映像(DVDなど)、トレーディングカードなど再販商品
・チームオーダーユニフォーム、オーダーグローブ、オンネーム商品など特殊オーダー商品、ラケットなど商品に加工を施した商品
・定番取扱商品以外のお客さま注文商品
・商品説明欄に返品・交換不可の特記がある商品

CORNERS、OUTSIDE THE BOXでご注文の場合は、下記商品群も、ご交換を承りしかねます。
・限定品
・予約品
・セール品
・下着や水着などの衛生用品

配送後の商品の返品(お客様都合)について

お届けした商品の色、大きさ、サイズ、形、素材感がイメージと違うなど、お客様のご都合による交換・返品を承っております。
交換・返品をご希望の場合は、 「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」まで30日以内にご連絡ください。
CORNERS、OUTSIDE THE BOXでご注文の場合は、お受け取りから10日以内にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

『商品お届け時の送料・手数料』及び『返品時の送料』『お振込手数料』はお客様のご負担とさせて頂いております。

※次の、特定商品群については、ご返品を承りしかねます。
・すそ上げなどお直しをした商品
・加工済み商品
・コンプレッションウェア、コンプレッションアクセサリー(身体にフィットするウェア、アクセサリー全般)
・飲料、食品、サプリメントなど飲食物
・水着、サポーター、アンダーウェア、マスク(フェイスガード含む)など肌着として使用される商品
・書籍、映像(DVDなど)、トレーディングカードなど再販商品
・チームオーダーユニフォーム、オーダーグローブ、オンネーム商品など特殊オーダー商品、ラケットなど商品に加工を施した商品
・定番取扱商品以外のお客さま注文商品
・商品説明欄に返品・交換不可の特記がある商品

CORNERS、OUTSIDE THE BOXでご注文の場合は、下記商品群も、ご返品を承りしかねます。
・限定品
・予約品
・セール品
・下着や水着などの衛生用品