ご注文について

配達先の登録

ご注文のお届け先をあらかじめ登録しておく事ができます。ログイン後、「お届け先の登録」⇒「お届け先の新規登録・変更」より、ご登録ください。

お買い物の限度額

一度にお買い物いただける限度額は設けておりませんが、明らかに注文数が多い場合、二重注文の可能性がある場合など、確認が必要と思われる場合には、お電話、またはメールにて、ご注文の確認をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

価格について

商品の価格・配達料金には、消費税が含まれております。
商品の価格はセールなどにより、変わることがございます。また、当社他サイトネットショップの販売価格や店頭販売価格と異なる場合がございます。予め、ご了承くださいませ。
会員価格が表示されることがございます。会員価格は、スポーツマイル会員に会員登録されたお客さまが購入することのできる価格です。
ゲストで購入されるお客さまには、適用されません。
スポーツマイル会員新規登録はこちら

割引率は、「価格」も「会員価格」も、メーカー希望小売価格からの割引率を表示しています。

クーポンのご利用方法

発行されたクーポンは有効期限、最低ご注文金額等、クーポン毎に異なります。ご注意点をご確認ください。
※事前に会員登録が必要です。(ゲスト購入を選択されるとクーポンのご利用が出来ません)

クーポンご利用方法

  1. ショッピングカートよりレジにお進みください。
  2. ご注文内容確認ページにて、『マイル・クーポン』を利用するをクリックします。
  3. ご利用可能マイルが記載されておりますので、「代金を全てマイルで支払う」、もしくはご利用可能マイル数の中より「代金の一部をマイルで支払う」にて利用マイル数をご記入し、【このマイル・クーポンを利用する】をクリックしてください。
  4. ご注文内容確認ページにてご利用マイルに間違いがないかご確認いただき、ご注文へお進みください。

■ご注意

※お客さま感謝デー開催時は「スポーツオーソリティカード・イオンマーク付きカードのご利用で請求時5%OFF」の特典と併用はできません。

店舗でクーポンを利用される場合

  1. オンラインショップのマイページ「クーポン一覧」、もしくはアプリの「クーポン」をクリックします。
  2. クーポン一覧の中から、使いたいクーポン内にある「店頭で使う」ボタンをクリックします。
  3. バーコード表示画面があらわれますので、バーコードを店頭でお見せください。

WAON POINTのご利用方法

「WAON POINT」は、クレジットカードのご利用金額に応じてポイントが貯まります。
※ときめきポイントの付与は、9月11日からWAON POINTの付与へと変更になりました。詳しくは「暮らしのマネーサイト」カード会員さまへ重要なお知らせをご覧ください。
※これまでためていただいたときめきポイントはポイント有効期限までご利用いただけます。
※オンラインショップは決済時にWAON POINTをご利用できません。
※WAON POINTの詳細についてはこちらをご確認ください。
※WAON POINT数のご確認はこちらからご確認ください。
※2021年9月1日より会員さまのご利用特典が変更になりました。詳細についてはこちらをご確認ください。

在庫について

当オンラインショップの在庫は、実店舗の在庫を共有しているため、在庫が流動的で在庫切れが発生する場合が稀にございます。
その場合、メーカー・代理店様の在庫をあたらせて頂きますが、それでもご用意出来ない場合、誠に勝手ながら、その旨をメールもしくはお電話にてご連絡差し上げ、キャンセルの手続きを取らせていただく事がございます。予めご了承ください。

お取り寄せ商品について

お取り寄せ商品のマークがある商品や一部商品につきましては、お客さまからご注文を頂いてから商品をお取り寄せさせて頂いております。

通常は、お取り寄せ商品の場合、1週間以降のお届けのお時間を頂いております。また、お取り寄せ商品につきましては、メーカー・代理店様に潤沢に在庫がある商品を掲載・販売させていただいておりますが、商品によっては、在庫が流動的で在庫切れが発生する場合が稀にございます。商品をご用意出来ないときは、誠に勝手ながら、その旨をメールもしくはお電話にてご連絡差し上げて、キャンセルの手続きを取らせていただく事がございますので、予めご了承ください。

ご注文前に納期をお問い合わせいただいた場合、メーカー・代理店様が休日の場合は、ご返答が休日明けとなります。

商品の納期について

  1. 『通常商品』2-3日出荷予定
  2. 『取寄商品』1-2週間出荷予定
  3. 『予約商品』商品ページに記載の予定日

■ご注意

※予約商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
(予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます)
※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、お届けが遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。

注文方法

商品をカートへ入れる

  1. 商品のカラーバリエーションをご確認の上、ご希望のカラー・サイズ横に表示されております、「カートに入れる」ボタンを押してください。
    ※複数商品をカートに入れて頂いた際は、商品グループ毎にカートが振り分けられ、グループ毎の配送になります。
    グループ毎にご注文の確定が必要になりますので、ご注意ください。
  2. 画面右上の「ショッピングカート」にカーソルをあわせ、カートに入れた商品をご確認後、「レジに進む」ボタンを押してください。
  3. カート内の商品が表示されます。ご注文数量を変更される方は、プルダウンメニューより希望数量を選択してください。
    カートに入れて頂いた商品を『お気に入り』へ移動する事が可能です。
    【お気に入りへ移動】ボタンを押しますとカートから削除され『お気に入りアイテム』へ移動します。
    移動した場合、商品の確保はされませんのでご注意ください。
  4. 続けてご注文される方は、ブラウザの「戻る」ボタンまたは、画面左下の「ショッピングを続ける」ボタンを押すと画面が移動し、続けて商品をご注文いただけます。
    ※カートに入れた商品は60分間確保されます。60分を過ぎますと確保は解除されますのでお早めにレジにお進み下さい。
  5. 注文手続きを進めてください。
    ※ログインをしていない場合は【レジに進む】ボタンを押し、ログインをお願いします。
    カートに入れた商品が一覧表示されます。
    商品名と数量、価格を確認後、ログインしていないメンバーの方は、メールアドレス・パスワードを入力し、【レジに進む】ボタンを押してください。
    以前カートに商品が入っていた場合は引き続きカート内に商品がございますので、ご確認ください。
    前回ログインより一定時間経過している場合にはパスワードをご入力ください。
  6. ご注文内容を確認します。
    お届け先の変更等が無ければ、【ご利用規約に同意する】にチェックを入れ、【ご注文を確定する】ボタンをクリックしてください。
  7. お届け先住所を変更する場合は【変更】ボタンをクリックします。
  8. お届け先を変更する場合は右上の【変更】ボタンをクリックしてください。
    ※ご登録の住所も変更されます。
    ※ご登録住所と異なるお届け先をご希望の際は、マイページの【お届け先一覧】にてお届け先の登録を行い追加をお願いします。
  9. 支払い方法の変更をご希望の場合は【変更】ボタンをクリックします。
  10. クレジットカードでにお支払いをご希望の際は【新しいクレジットカード】にチェックを入れて必要事項を入力してください。
  11. 右上の【このカードを保存する】を必ずクリックしてください。
  12. 【この支払方法を使う】をクリックしてください。
  13. マイルまたはクーポンを使用する場合は【マイル・クーポンを利用する】をクリックしてください。
  14. クーポンをご利用の際は、【適用する】にチェックを入れてクーポンコードを入力してください。
  15. マイルをご利用の際はご利用可能なマイルを全て利用するまたは一部利用するを選択頂き、一部の場合は利用マイルを入力してください。
    ※マイルがマイナスの場合は、返品等の理由によりマイルが足りない状態です。詳しくはマイル利用履歴をご確認ください。
  16. 入力が完了したら【このマイル・クーポンを利用する】をクリックしてください。
  17. ご注文内容・お届け先情報・お支払い方法・ご利用規約・適用キャンペーンをご確認の上、「ご利用規約に同意する」にチェックを入れ、「注文を確定する」ボタンを押してください。
  18. こちらの画面で「英数字」のご注文番号が発行されましたらご注文が完了です。
    ご登録のメールアドレスに、「注文内容ご確認(注文完了メール)」をお届けします。
    こちらのメールで、ご注文商品やお届け日時指定などをご確認いただけますので、商品お届けまで保存いただきますようお願い致します。

■ご注意

カートグループ毎にご注文の確定が必要です。
カートに別のグループの商品が残っていた場合、カートに戻ってご注文の確定をお願いします。


予約商品、非予約商品、直送商品はカートグループが分れております。カート毎にレジにお進みください。
商品の配送はご注文の商品が全て揃ってからの発送となります(ご注文番号ごとの配送となります)

※複数の予約商品を同時に購入している場合は、一番遅い配送予定でのお届けとなります。
※予約商品は入荷状況により配送予定よりお届けが前後する場合がございます。(予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます)

入荷しました商品は、お申し込みの先着順に発送いたしますが入荷状況により発送時期が変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
クレジットカードをご利用頂いたご注文は商品の発送をもって、クレジットカード決済させていただきます。
発売日が90日を超える予約商品はクレジット決済がご利用できません。

予約販売商品に関しましても、配送準備前で在庫がございましたらカラー、サイズ変更が可能でございますので、お客様お問い合わせまでご連絡下さい。

予約商品、お取り寄せ商品のご注文時には、配送日指定をお受けしておりません。
出荷後の[出荷完了のお知らせ]メールを元に配達店までご連絡をお願いします。

カートグループについて

配送時期や商品の内容によってカートグループが分かれます。同時購入商品が同じカートグループに属しているかは、ご購入希望の商品ページで「カートへ入れる」ボタンを押したうえでショッピングカートページでご確認いただけます。
カートグループごとにご購入手続きが必要となり、それぞれ別の配送となります。

  1. 商品の配送は、同じカートグループの商品が全て揃ってからの発送となります。
  2. カートグループごとの購入金額が3,980円に満たないご注文はそれぞれに送料がかかりますのでご注意ください。

■注意事項

※カートグループが同じ商品の配送を分けることはできません。別々に配送したい場合は、1つ目の商品をカートへ入れ購入完了してから、次の商品をカートへ入れてください。ご注文ごとの発送となります。
※カートグループが別の商品をまとめて配送することはできません。

お気に入り機能について

お気に入りの商品は【お気に入りアイテム】に登録が可能です。

  1. カートに入れた商品をお気に入りに移動する事が可能です。
    【お気に入りへ移動】ボタンを押しますとカートから削除され『お気に入りアイテム』へ移動します。
  2. お気に入りアイテム登録された商品はサイトの上部【お気に入り】ボタンからご確認頂けます。
  3. お気に入りアイテム一覧ページより在庫がございましたらカートに入れる事が可能です。
    完売している場合は再入荷お知らせメール、入荷前の商品は新入荷お知らせメールの登録が可能です。

■注意事項

※カートグループが同じ商品の配送を分けることはできません。別々に配送したい場合は、1つ目の商品をカートへ入れ購入完了してから、次の商品をカートへ入れてください。ご注文ごとの発送となります。
※カートグループが別の商品をまとめて配送することはできません。

注文記録・注文履歴について

注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールより【ご購入情報】は確認できます。

※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
※【ご購入情報】が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。注文後にメールアドレスを変更された場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。

また、ログイン後のメンバー情報エリアでも注文履歴を参照できますので、せびご活用ください。

■注文記録・注文履歴確認方法

  1. ログイン後 左側メンバー情報か、ヘッダのマイページから【ご注文履歴】をクリックしてください。
  2. お客様の現在の注文記録・注文履歴の確認が出来ます。
    ※ご注文番号をクリックして頂きますとご注文内容の詳細がご確認頂けます。

送料・手数料について

■送料について

送料は全国一律650円となります。
また、1回のお申し込み金額が3,980円以上の場合、送料無料となります。
※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。

■手数料について

代引き手数料は、全国一律 330円がかかります。

注文内容の追加・変更について

ご注文確定後の内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
ご注文内容の追加・変更をご希望の場合は、マイページご注文履歴より一度キャンセルして頂き、再度ご注文をお願いします。

※ご連絡と行き違いにてご注文商品が配送準備に入った場合や商品が完売となった際は、変更をお受できない場合がございますので予めご了承下さい。
※ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

ご注文のおまとめについて

商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。
誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。予めご了承ください。