ご注文のお届け先をあらかじめ登録しておく事ができます。ログイン後、「お届け先の登録」⇒「お届け先の新規登録・変更」より、ご登録ください。
一度にお買い物いただける限度額は設けておりませんが、明らかに注文数が多い場合、二重注文の可能性がある場合など、確認が必要と思われる場合には、お電話、またはメールにて、ご注文の確認をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
商品の価格・配達料金には、消費税が含まれております。
商品の価格はセールなどにより、変わることがございます。また、当社他サイトネットショップの販売価格や店頭販売価格と異なる場合がございます。予め、ご了承くださいませ。
会員価格が表示されることがございます。会員価格は、スポーツマイル会員に会員登録されたお客さまが購入することのできる価格です。
ゲストで購入されるお客さまには、適用されません。
スポーツマイル会員新規登録はこちら
割引率は、「価格」も「会員価格」も、メーカー希望小売価格からの割引率を表示しています。
発行されたクーポンは有効期限、最低ご注文金額等、クーポン毎に異なります。ご注意点をご確認ください。
※事前に会員登録が必要です。(ゲスト購入を選択されるとクーポンのご利用が出来ません)
※お客さま感謝デー開催時は「スポーツオーソリティカード・イオンマーク付きカードのご利用で請求時5%OFF」の特典と併用はできません。
「WAON POINT」は、クレジットカードのご利用金額に応じてポイントが貯まります。
※ときめきポイントの付与は、9月11日からWAON POINTの付与へと変更になりました。詳しくは「暮らしのマネーサイト」カード会員さまへ重要なお知らせをご覧ください。
※これまでためていただいたときめきポイントはポイント有効期限までご利用いただけます。
※オンラインショップは決済時にWAON POINTをご利用できません。
※WAON POINTの詳細についてはこちらをご確認ください。
※WAON POINT数のご確認はこちらからご確認ください。
※2021年9月1日より会員さまのご利用特典が変更になりました。詳細についてはこちらをご確認ください。
当オンラインショップの在庫は、実店舗の在庫を共有しているため、在庫が流動的で在庫切れが発生する場合が稀にございます。
その場合、メーカー・代理店様の在庫をあたらせて頂きますが、それでもご用意出来ない場合、誠に勝手ながら、その旨をメールもしくはお電話にてご連絡差し上げ、キャンセルの手続きを取らせていただく事がございます。予めご了承ください。
お取り寄せ商品のマークがある商品や一部商品につきましては、お客さまからご注文を頂いてから商品をお取り寄せさせて頂いております。
通常は、お取り寄せ商品の場合、1週間以降のお届けのお時間を頂いております。また、お取り寄せ商品につきましては、メーカー・代理店様に潤沢に在庫がある商品を掲載・販売させていただいておりますが、商品によっては、在庫が流動的で在庫切れが発生する場合が稀にございます。商品をご用意出来ないときは、誠に勝手ながら、その旨をメールもしくはお電話にてご連絡差し上げて、キャンセルの手続きを取らせていただく事がございますので、予めご了承ください。
ご注文前に納期をお問い合わせいただいた場合、メーカー・代理店様が休日の場合は、ご返答が休日明けとなります。
※予約商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
(予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます)
※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、お届けが遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。
カートグループ毎にご注文の確定が必要です。
カートに別のグループの商品が残っていた場合、カートに戻ってご注文の確定をお願いします。
配送時期や商品の内容によってカートグループが分かれます。同時購入商品が同じカートグループに属しているかは、ご購入希望の商品ページで「カートへ入れる」ボタンを押したうえでショッピングカートページでご確認いただけます。
カートグループごとにご購入手続きが必要となり、それぞれ別の配送となります。
※カートグループが同じ商品の配送を分けることはできません。別々に配送したい場合は、1つ目の商品をカートへ入れ購入完了してから、次の商品をカートへ入れてください。ご注文ごとの発送となります。
※カートグループが別の商品をまとめて配送することはできません。
お気に入りの商品は【お気に入りアイテム】に登録が可能です。
※カートグループが同じ商品の配送を分けることはできません。別々に配送したい場合は、1つ目の商品をカートへ入れ購入完了してから、次の商品をカートへ入れてください。ご注文ごとの発送となります。
※カートグループが別の商品をまとめて配送することはできません。
注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールより【ご購入情報】は確認できます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
※【ご購入情報】が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。注文後にメールアドレスを変更された場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。
また、ログイン後のメンバー情報エリアでも注文履歴を参照できますので、せびご活用ください。
送料は全国一律650円となります。
また、1回のお申し込み金額が3,980円以上の場合、送料無料となります。
※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。
代引き手数料は、全国一律 330円がかかります。
ご注文確定後の内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
ご注文内容の追加・変更をご希望の場合は、マイページご注文履歴より一度キャンセルして頂き、再度ご注文をお願いします。
※ご連絡と行き違いにてご注文商品が配送準備に入った場合や商品が完売となった際は、変更をお受できない場合がございますので予めご了承下さい。
※ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。
誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。予めご了承ください。