オンラインに関するよくある質問

パスワードについてのお問い合わせ

パスワードを忘れてしまいました。

「ログイン」画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から、会員情報登録を行った際のメールアドレスと連絡先電話番号を入力して送信ボタンをクリックしてください。

ご注文についてのお問い合わせ

注文する際の注意点はありますか?

ご注文の際に、旧漢・機種依存文字などをご入力されると、配達伝票など、正しく印刷されない場合がございます。常用漢字にてご入力をお願いいたします。

会員登録をしないで注文することができますか?

会員登録をしなくても、ご購入いただくことができます。

商品を買物カゴに入れても、「お買い物かごに商品はありません」と表示され、お買い物ができません。

以下のことをご確認ください。有効にする方法は、インターネットエクスプローラを開いてください。
ツールバーの「ツール(T)」⇒「インターネットオプション(o)」⇒「セキュリティ」⇒「レベルのカスタマイズ」⇒「Cookie」が無効になっているとお買い物いただけません。
「Cookie」を有効にして、「OK」をクリックしてください。再度お買い物いただくようお願いいたします。

注文はきちんと入っていますか?

ご注文を承りますと、ご登録いただいているメールアドレスに購入完了メールをお送りします。また、ログイン後、ご購入履歴をご覧頂くことで、過去のご注文をご確認いただけます。

電話・FAXによる受付はしていただけますか?また、カタログはありますか?

恐れ入りますが、電話・FAXでのご注文は承っておりません。インターネットにてご注文をお願いいたします。また、カタログのご用意をしておりません。サイト上にて商品をご確認ください。

品切れしている商品の予約をしたいのですが。

品切れ商品につきましては、ご注文のご予約を承っておりませんのでご了承ください。

サイトにない商品を買いたいのですが取り寄せてもらえますか?

サイトにない商品のお取り寄せは、承っておりませんのでご了承ください。

注文したものを自分で確認することはできますか?

ご注文内容につきましては、「購入履歴」よりご確認いただけます。また、ご注文いただきますと、購入完了メールをお送りいたします。

注文した内容について変更や取り消しをすることはできますか?

変更につきましては、一度キャンセル処理をさせていただいた上で、再度、ご要望の内容にてご注文を頂いております。
変更・取り消しにつきましては、お客さまコールセンター、または、サイト上のお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

お問い合わせフォームはこちら

注文がダブってしまいました。(二重注文)

お客さまコールセンター、または、サイト上のお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

お問い合わせフォームはこちら

一度にお買い物カゴに入る数量はどのくらいですか?

数量には制限を設けておりませんが、配送前にお電話、またはメールにてご注文についての確認をさせていただく場合がございます。

メールについてのお問い合わせ

メールの配信を停止して欲しいのですが。

ログイン後、マイページ内「メールニュース登録・解除」にて購読のご希望を変更いただけます。

メールの文章に変な文字が並んでいて読めません。(文字化け)

メールを開いてください。 ツールバーの「表示」⇒「エンコード(D)」を「日本語(自動選択)」にしてください。

会員登録・注文後にメールが届きません。

ご登録いただいたeメールアドレスに不備がある可能性が考えられます。
正しいeメールアドレスをご登録いただいていない場合はメールが宛先不明で届かない可能性が考えられます。
スポーツマイル会員マイページの会員登録内容変更よりメールアドレスのご確認をお願いいたします。また、サイト上より情報をご確認ください。

注文確認メールを再発送してください。

ご注文番号、ご登録ID、正しいメールアドレスをお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

ご配達についてのお問い合わせ

お買上げ明細書が入っていません。

別送品・別センター品は、メーカー等より直送させていただく場合があるため、お買上げ明細書をお送りしていない場合がございます。

商品が届きません。

申し訳ございません。下記にて配達状況をご確認の上、解決しない場合はお客さまコールセンターまでお知らせください。
即日出荷商品・お取り寄せ商品・配達状況については、ご購入履歴よりご確認いただけます。

「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

商品の配達便について教えて下さい。

配送方法により異なります。
メーカー直送便の場合 メーカーによって異なります。
上記以外の場合 ヤマト運輸にてお届けします。
※配送業者はお客さまよりお選び頂けませんのであらかじめご了承ください。

お支払いについてのお問い合わせ

分割・ボーナス払いで支払いたいのですが。

各種お支払条件に関しましては、以下のとおりとなります。

・ボーナス1回払い
1回のご注文あたり、1万円以上のご注文

・ボーナス2回払い
1回のご注文あたり、5万円以上のご注文

・分割(3~24回)払い
1回のご注文あたり、1万円以上のご注文、かつ1回のご請求額が3000円以上となる場合。
また、ボーナス払いをお選び頂いた場合、11/21~6/20のご注文は夏のボーナス。6/21~11/20のご注文は冬のボーナスとしてのお支払いとなります。

スポーツオーソリティカードで買い物をしましたが、5%割引になっていますか?

クレジットご請求の際に5%割引とさせていただきます。カードご利用明細でのご確認をお願いいたします。
※/ キャンペーン対象外 / が付いている商品は、スポーツオーソリティカード等の割引特典も対象外となります。また、ご注文時にクーポンコードをご利用頂いた場合も基本的には、スポーツオーソリティカード等の割引特典も対象外となります。

カタログはありますか?

カタログはご用意しておりませんので、サイト上より商品をご確認ください。

その他のお問い合わせ

スポーツマイル会員に登録した覚えがないのですが・・・

他のお客さまが誤ってメールアドレスを登録された可能性があります。お手数ですがお客さまコールセンターまでご連絡ください。

「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)
ショップに関するお問合せはこちら

お困りの場合は

ご利用ガイドで解決しない問題は、お客様お問い合わせへお問い合わせください。

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オンラインショップに関すること
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

オンラインショップ以外に関すること
電話:0120-202-148
営業時間:10:00~17:00(平日のみ)