コーディネート

スポーツオーソリティ アウトドアステージ 西熊本店

松田 栄一

168cm

2021-12-29

冬の星空を澄んだ空気の下で見たい!と思っている皆さんへ、快適に満喫していただくためのご提案です。

深く腰掛けて空を見上げても疲れないチェアは、コールマンのレイチェア。
軽くて持ち運びしやすく、3段階のリクライニングで真上を見上げても疲れない姿勢になれます。

冬に星の綺麗な場所=もの凄く寒いという事を考えると、それなりのものが必要になりますね。
今回は、アウターにアンタークティカパーカ、ミドルレイヤーにアンタークティカバーサロフトジャケットという、共に南極大陸を名前に持つノースフェイス製品をメインに選んでみました。

パンツはチャムスのコーデュロイカーゴワイドパンツ、
ブーツはノースのヌプシブーティーウォータープルーフVIショート、
アンダーは上下共にミズノのブレスサーモ、
グローブにはタラスブルバの撥水インサレーションキルトグローブという組み合わせです。

グローブはタッチパネル対応なので、お目当ての星の方角をスマホで調べるなんてことも簡単にできますよ!

冬の満天の星を、思い立った時にお出掛けして、ゆっくり眺めてから帰る。そんな贅沢な時間を楽しんでみませんか。

着用サイズは
アウター M
ミドルレイヤー M
パンツ S
ブーツ 26cm
です。

このスタッフのコーディネートを見る