コーディネート

OUTSIDE THE BOX 越谷レイクタウン

みつき

181cm

2022-11-12

秋から春まで着れるダウンインナー付きジャケットとセットアップコーデ

ジャケット
秋から春にかけて長期間活用できる、ダウンインナー付きジャケット。アウターは高い防水透湿性を持ち、耐久性のある70デニールのGORE-TEX 。zip in magnetで取り外し可能なインナーとフードに着いているファーも取り外し可能なので長期間で様々な着こなしが可能。

シャツ
上質なリサイクルウールを採用したウールシャツ。ウール特有の保温性や吸湿性、消臭性を持ち冬でも快適に着こなせます。裏生地までウールなのでインナーは半袖だとチクチクしてしまうので長袖がおすすめです。

インナー
当社のオリジナルロンT。胸元にワンポイントロゴマークが入っており、シンプルに様々な場面で活用できます。カラーはホワイトとブラックの2色展開。

パンツ
上質なリサイクルウールを採用したウールパンツ。ウエストはウェビングベルト仕様。写真では少し大きめのサイズで着用しましたが、スラッとしたデザインでカジュアルに着こなせます。

シューズ
CONVERSE ならではのスタイリッシュなゴルフシューズを展開している「CONVERSE MADE FOR GOLF(コンバース メイド フォー ゴルフ)」と「BRIEFING」のコラボレーションアイテムが登場。オールスターの見た目はそのままにインソールは「REACT」・アッパーは「撥水性のある素材」でゴルフ仕様へとアレンジした商品です。
スパイクレスなので、普段用のスニーカーとしての使用が可能です。


着用サイズ

・アウター⇒XL
・インナー⇒XL
・ロングTシャツ⇒XL
・パンツ⇒XL
・シューズ⇒27.5

このスタッフのコーディネートを見る

みつきのコーディネート

スタッフ詳細を見る