スポーツオーソリティ 名古屋茶屋店|愛知県
スポーツ用品店。 ランニング、アウトドア、スポーツファッション、チームスポーツまで幅広い品揃えで、皆さまの健康、スポーツライフをサポートします。

- 通常営業時間
- 10:00~21:00
- TEL
取り扱いカテゴリー
野球|サッカー|バレーボール|バスケットボール|テニス|バドミントン|卓球|ランニング|ウォーキング|トレッキング|マリンレジャーグッズ(夏季のみ)|スキーウェア(冬季のみ)
スタッフ紹介
-
すべてはお客さまの為に『茶屋の何でも屋』名古屋茶屋店 足立 庄三
-
一緒にバスケを盛り上げよう!!『Jordanマークみたいに跳ぶ男』名古屋茶屋店 大鹿 晃平
-
野球のことならおまかせあれ!!『野球一筋18年の漢』名古屋茶屋店 蛭子 智也
-
野球大好きアラサー野球小僧です。『名古屋茶屋店のおかわり君』名古屋茶屋店 鈴木 貴大

スポーツ業界で働く事『22年』球技からアウトドアまで様々なスポーツを経験してきました。また、店舗での長い経験から、初心者から玄人まで幅広く、様々なジャンルの知識で皆さまのスポーツライフをサポート出来ればと思います。

長いスポーツ店人生、駆け出しの頃に接客をしたお客さまが20年経過した今でも私をご指名してお店に来てくれる事が、非常に嬉しく、この仕事をしていて良かったなと思える瞬間です!!そんなお客さまをこれからも作っていきたいです!!

年代かかわらずバスケの事なら何でもサポートさせていただきます!小学校~専門学校まで10年以上バスケ漬けの毎日でした。高校は伝統高で様々な技術を培い、進学した専門学校では全国大会2連覇を経験させていただきました。これまでの経験を活かしシューズ選び等、様々な面でサポートさせて頂きます!!リング掴めるコツ教えます!笑

以前在籍していた店舗で、チームオーダーをご注文していただいたお客さまが、ご自宅の最寄店舗ではなく、遠方である転勤先の店舗まで足を運んでくださいました。今でもオーダー商品のご注文をいただけている事、ご注文以外でもお話しに来店くださり、非常に感謝の気持ちが芽生えると共に、仕事に対してさらに熱が入りました。

主にピッチャーやショートというポジションをやらせてもらっていましたが、小・中・高合わせて全てのポジションを経験させていただきました。高校時代に監督から学ばせていただいた「人間力」という言葉を大事にしています。人間力を活かし、お客さまに喜んでもらえるよう全力でサポートさせていただきますので、野球についてご不明な点等ありましたらお気軽にお声掛け下さい。

小学生のお客さまの野球用品一式を自分の経験を踏まえてご案内した時に接客後「ありがとう。色々と助かりました」と言ってもらえた時はうれしかったです。ですが、私が小学生時代に無かった商品があり、その商品について答えられなかった私に「時代が変わっていくのが早いから知らない商品が増えて大変だよね」と言われたことで話が盛り上がり楽しく接客をさせてもらいました。 まだまだ知識不足な点もありますが、一つ一つ知識をつけお客さまに対し全力でサポートできるよう精進していきます。

小、中、高とソフトボール・野球を12年間続けてきました。これから野球をはじめたい方、道具の手入れの仕方、どんなグローブを選べばいいか、野球に関する事なら何でもおまかせください。怪我や成長痛などで思うように運動できないお子さまを持つご家族への、スポーツとの向き合い方などもサポートさせて頂きます。お気軽にご相談下さい。

店では、試打室を用いた商品の試し打ちやトレーニング用品をご購入前に実際に使用する事でき、お客さまが満足いくお買い物をしていただけるように、常に開放いたしております。以前ご相談したお客さまが再度ご来店くださり、野球を始めるきっかけを作ることができ、ご満足いただける商品をご購入くださったことが嬉しかったです。