スポーツオーソリティ公式サイト
HOME
スポーツオーソリティ公式サイト
メニュー 検索閉じる

お問い合わせ

お問い合わせいただく前に

よくあるご質問を下記にまとめました。お問い合わせいただく前に、ぜひご覧ください。

よくあるご質問

店舗へのお問い合わせ:在庫状況、営業時間など

営業時間、休業日、イベント、キャンペーン開催、 取扱い商品、在庫状況、店舗への連絡については、お近くのショップに直接ご連絡いただきますようお願いします。

スポーツオーソリティー店舗一覧へ

返品・交換について

各ブランド(業態)の返品・交換については下記をご確認いただきますようお願いいたします。

スポーツオーソリティ店舗についてはこちら

CORNERS SPORTSAUTHORITY店舗についてはこちら

OUTSIDE THE BOX店舗についてはこちら

採用に関するお問い合わせ

新卒採用・中途採用に関する情報・お問い合わせ先について

採用情報・お問い合わせ先はこちら

オンラインショップに関するお問い合わせ

オンラインショップのご利用方法や商品についてのお問い合わせ

スポーツオーソリティオンラインショップ ヘルプ

スポーツオーソリティカードについてのお問い合わせ

●スポーツオーソリティカードについて

クレジット機能の付きました、スポーツオーソリティカードにつきましては下記をご参照ください。

暮らしのマネーサイト

ご不明な点は、下記イオンクレジットサービスまでお問い合わせください。

イオンクレジットサービス(株)
コールセンター:
0570-071-090 (ナビダイヤル:有料)
または
043-296-6200(有料)
(受付時間 9:00~18:00 年中無休)

メンバーズについてのお問い合わせ

よくあるご質問

お問い合わせに関しての注意事項

お問い合わせに関する返答につきましては、内容により数日かかる場合がございます。あらかじめ ご了承ください。
商品の在庫調査等につきましては、最寄の店舗が全店の在庫より調査してお客さまへご連絡いたしますので、 複数店舗への依頼はご遠慮ください。お客さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
内容によりましては回答いたしかねる場合もございますので、ご了承ください。

業者さまからの商品、企画の提案等につきましてはメールでの受付をいたしておりません。
ご了承ください。

お問い合わせフォーム

上記で解決しない場合、下記よりお問い合わせください。

店舗に関するお問い合わせ

オンラインショップに関するお問い合わせ

その他のお問い合わせ