お問い合わせ

お問い合わせいただく前に

よくあるご質問を下記にまとめました。お問い合わせいただく前に、ぜひご覧ください。

よくあるご質問

店舗へのお問い合わせ:在庫状況、営業時間など

営業時間、休業日、イベント、キャンペーン開催、 取扱い商品、在庫状況、店舗への連絡については、お近くのショップに直接ご連絡いただきますようお願いします。

スポーツオーソリティー店舗一覧へ

※オンラインショップの入荷状況やシステムの問い合わせなどオンラインショップに関するお問い合わせは、実店舗ではお受けしかねます。オンラインショップにお問い合わせをお願いいたします。

オンラインショップのお問い合わせはこちら

返品・交換について

各ブランド(業態)の返品・交換については下記をご確認いただきますようお願いいたします。

スポーツオーソリティ店舗についてはこちら

CORNERS SPORTSAUTHORITY店舗についてはこちら

OUTSIDE THE BOX店舗についてはこちら

採用に関するお問い合わせ

新卒採用・中途採用に関する情報・お問い合わせ先について

採用情報・お問い合わせ先はこちら

オンラインショップに関するお問い合わせ

オンラインショップのご利用方法や商品についてのお問い合わせ

スポーツオーソリティオンラインショップ ヘルプ

スポーツオーソリティカードについてのお問い合わせ

●スポーツオーソリティカードについて

クレジット機能の付きました、スポーツオーソリティカードにつきましては下記をご参照ください。

暮らしのマネーサイト

ご不明な点は、下記イオンクレジットサービスまでお問い合わせください。

イオンクレジットサービス(株)
コールセンター:
0570-071-090 (ナビダイヤル:有料)
または
043-296-6200(有料)
(受付時間 9:00~18:00 年中無休)

スポーツマイル会員についてのお問い合わせ

よくあるご質問

お問い合わせに関しての注意事項

  • 1.取扱い商品及び在庫の確認は、最寄店舗へ直接お問い合わせください。
  • 2.お問い合わせの内容により店舗より直接お答えさせていただく場合がございます。
  • 3.お問い合わせの内容により回答にお時間をいただく場合や、ご回答致しかねる場合がございますのでご了承ください。

業者さまからの商品、企画の提案等につきましてはメールでの受付をいたしておりません。
ご了承ください。

お問い合わせフォーム

上記で解決しない場合、下記よりお問い合わせください。

店舗に関するお問い合わせ

オンラインショップに関するお問い合わせ

その他のお問い合わせ

お電話でのお問合せ

メガスポーツお客さま窓口 0120-202-148 (10:00~17:00 ※土日・祝日・年末年始除く)

オンラインショップお客さまコールセンター 0120-282-955 (10:00~18:00(13:00~14:00除く)※年中無休)
※オンラインショップ(通販)に関しては、上記専用窓口へご連絡ください。
※会員ログインに関しては、上記専用窓口へご連絡ください。