春へ連れ出す一着を
キャンペーン
INIオリジナルトレカが
先着でもらえる!
対象のアディダスアイテムを1枚ご購入ごとに
INIオリジナルトレカを1枚プレゼント!!
注意事項
- ・デザインは1種のみです。画像はイメージです。一部変更になる場合がございます。
- ・オンラインショップは3/14(木)10:00から、店舗は各店舗の開店時間からの購入分が対象となります。
- ・各店舗、オンラインショップでそれぞれキャンペーンカードの数量に上限がございます。
店舗(オンラインショップ含む)の注文状況によっては、キャンペーン対象商品をお買い上げいただいてもキャンペーンカードをプレゼントできない場合がございます。 - ・キャンペーン対象商品は下記掲載商品になります。
- ・本キャンペーンの対象商品の購入品の返品は応じかねます。サイズ交換はお受けいたします。
応募〆切:4/30(火)
抽選で合計800名様に
INIオリジナルグッズやMOVIEが当たる!
対象のアディダスアイテムを税込み3,000円分(1pt)購入ごとに応募可能!
選べる2つのコース。
注意事項
- ・キャンペーンにご参加頂くには、応募フォームからご応募して頂く必要があります。
- ・オンラインでご購入された場合は、商品に同梱されている領収書または購入レシートの写真を、応募フォームのレシート添付にてアップロードしていただく事が必須条件となります。
- ・期間中のレシートは合算が可能となります。複数の対象店舗をまたいでの購入(○○店で1枚購入して、他店で2枚購入等)も応募可となります。
- ・税込み3,000円購入につき1ポイント、1ポイント毎でAコースに応募可、2ポイント毎でBコースに応募可となります。
- ・購入対象期間と応募期間が異なりますのでご注意ください。
購入対象期間(レシートの日付):2024年3月14日(木)10:00~2024年4月17日(水)23:59
キャンペーンの応募期間 : 2024年3月14日(木)10:00~2024年4月30日(火)23:59
-
-
Q
店舗もオンラインショップも同じキャンペーンを実施していますか?
-
A
実店舗、オンラインショップで共通のキャンペーンを3月14日(木)からスタートしております。
実店舗は各店舗の営業開始時間、オンラインショップは10:00のスタートとなります。
詳しくはキャンペーンページをご覧ください。
-
Q
トレーディングカード(以下トレカ)は、対象商品購入ごとに一枚つきますか?
-
A
キャンペーン対象商品をご購入ごとにオリジナルトレカを1枚お渡しします。例えば該当商品を3枚お買い上げいただいた場合はトレカを3枚お渡しします。
※トレカの枚数には上限があります。トレカの残数によってはご購入金額による配当枚数より少ない枚数でのお渡しとなる場合がございます。予めご了承ください。
-
Q
一人何回購入できますか。
-
A
お一人様何回でもご購入いただけます。
トレーディングカードにつきましては、数量限定、無くなり次第終了となります。
-
Q
トレーディングカードの交換は可能でしょうか。
-
A
トレーディングカードの交換は受け付けておりません。
-
Q
対象商品と一緒に他の商品も買えますか。
-
A
ご一緒に他の商品をご購入いただくことは可能です。
-
Q
返品はできますか。
-
A
今回の対象商品につきましては、返品不可となっております。サイズ交換は可能でございます。
※在庫が無い場合はお断りせてい頂く場合がございます。予めご了承ください。
-
Q
メンバーの着用しているものが知りたい。
-
A
着用商品は、当特設サイト内で表現しております。そちらをご覧ください。
-
Q
スポーツマイルは使用できますか。
-
A
スポーツマイルの使用は可能でございます。
-
Q
-
-
Q
対象店舗はどこですか?
-
A
特設サイト内に対象店舗一覧がございます。ご確認いただけますでしょうか。
-
Q
トレーディングカードは絶対もらえるのですか?
-
A
お会計時にトレーディングカードがあればお渡し可能です。
※数量限定となり、無くなり次第終了となります。
-
Q
キャンペーンの対象商品はどれですか。
-
A
店頭で対象商品の表示をしておりますが、詳しくは店頭スタッフまでご確認をお願いします。
-
Q
トレーディングカードはまだありますか。
-
A
大変混雑が予想される為、お問い合わせにはお答えできかねます。
※トレーディングカードの取り置きは行っておりません。
-
Q
対象商品を事前に取り置きすることは可能ですか?
-
A
お取り置きの対応は行っておりません。
-
Q
支払い方法に制限ありますか?
-
A
お支払方法につきましては、現金・クレジットカード、WAON、交通系電子マネー、商品券・ギフト券など、通常のお買い物と同様のお支払方法がお選びいただけます。
-
Q
店舗では3月14日(木)の何時から購入でキャンペーンの対象になりますか?
-
A
3月14日(木)の開店後にご購入のお客さまが対象となります。
※一部店舗により営業時間は異なります。ご注意ください。
-
Q
-
-
Q
トレーディングカード(以下トレカ)は、対象商品購入ごとに一枚つきますか?
-
A
キャンペーン対象商品をご購入ごとにオリジナルトレカを1枚お渡しします。例えば該当商品を3枚お買い上げいただいた場合はトレカを3枚お渡しします。
※トレカの枚数には上限があります。トレカの残数によってはご購入枚数より少ない枚数でのお渡しとなる場合がございます。予めご了承ください。
-
Q
開始直後に注文すればもらえますか?
-
A
先着となりますので、キャンペーン開始直後に上限に達する可能性もございますため、ご回答出来かねます。
-
Q
キャンペーン対象商品と一緒に他の商品も買えますか。
-
A
ご一緒に他の商品をご購入いただくことは可能です。
-
Q
店舗受け取りは出来ますか。
-
A
キャンペーンの対象外となりますが、店舗受け取りは可能でございます。
※店舗受け取りでのご注文につきましては、今回のキャンペーンの対象外となります。
店舗受け取りについて>>
-
Q
一人何回購入できますか。
-
A
お一人様何回でもご購入いただけます。
トレーディングカードにつきましては、数量限定、無くなり次第終了となります。
-
Q
トレーディングカードの交換は可能でしょうか。
-
A
トレーディングカードの交換は受け付けておりません。
-
Q
返品はできますか。
-
A
今回の対象商品につきましては、返品不可となっております。 サイズ交換は可能でございます。※在庫が無い場合はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
-
Q
メンバーの着用しているものが知りたい。
-
A
着用商品は、キャンペーンページで表現しております。そちらをご覧ください。
-
Q
予約はできるのですか。
-
A
当キャンペーンにつきまして、予約ではできません。
-
Q
スポーツマイルは使用できますか。
-
A
スポーツマイルの使用は可能でございます。
-
Q
トレーディングカードは絶対もらえるのですか?
-
A
数量限定となっており、絶対もらえるとは限りません。
ご注文時ではなく商品出荷時のトレーディングカードの残数によります。
※ご注文時にトレーディングカードの残数があっても、
出荷時にトレーディングカードが、なくなっている場合がございます。
-
Q
キャンペーンの対象商品はどれですか。
-
A
キャンペーンページにて掲載されている商品が対象となります。
-
Q
トレーディングカードはまだありますか。
-
A
トレーディングカードの残り枚数などの問い合わせにつきましては、お答えできかねます。
-
Q
対象商品の事前に取り置きは可能ですか?
-
A
当オンラインショップではお取り置きのご対応は行っておりません。
-
Q
支払い方法に制限ありますか?
-
A
オンラインショップのお支払方法につきましては、クレジットカード・キャリア決済・Amazon Pay・楽天ペイ・PayPay・代引がお選びいただけます。
お支払いについて>>
-
Q
オンラインショップでは3月14日の何時から購入でキャンペーンの対象になりますか?
-
A
3月14日の10時からの購入が対象となります。
キャンペーン開始時間より前に「対象商品をカートへ入れる」「ご注文手続きを終えた」場合は、キャンペーン対象外となります。
-
Q
トレーディングカードは、オンラインショップで購入した場合も貰えるのでしょうか??
-
A
当キャンペーンにつきまして、オンラインでご購入いただいた際も対象となります。
-
Q
トレーディングカードはどのように届きますか。
-
A
オンラインショップでの購入は商品に同梱させていただきます。
-
Q
オンラインショップで何時までに注文すれば、トレーディングカードは届きますか。
-
A
ご注文時ではなく商品出荷時のトレーディングカードの残数によります。
ご注文時にトレーディングカードの残数があっても、出荷時になくなっている場合がございます。出荷目安についてはごちらをご覧ください。
配送について>>
-
Q
オンラインショップの配布枚数の上限はどれくらいですか?
-
A
配布枚数につきましてはお伝えする事が出来ません。
また、キャンペーンの終了につきましては、当ページにてご案内させていただきます。
※キャンペーン終了の案内が出るまでは全員配布ではございません。上限に達した段階で予告なく終了とさせて頂きます。
-
Q
トレーディングカードの再入荷はしますか?
-
A
トレーディングカードの再入荷の予定はございません。
-
Q
欠品が発生した場合はどうなりますか。
-
A
欠品が発生してしまった場合、別途メールにて案内させていただきます。
欠品によるキャンセルの場合もトレーディングカードはお渡しできません。
-
Q
店舗在庫で在庫ありになっていれば当日出荷ですか?
-
A
店舗在庫で在庫ありとなっていても、当日出荷にならない場合がございます。予めご了承ください。
-
Q
カードだけでも欲しいです
-
A
大変申し訳ございません。トレーディングカードだけの販売は行っておりません。当キャンペーンをご利用ください。
-
Q
店舗受け取りでもトレーディングカードが付きますか。
-
A
キャンペーンの対象外となりますが、店舗受け取りは可能でございます。
※店舗受け取りでのご注文につきましては、今回のキャンペーンの対象外となります。
店舗受け取りについて>>
-
Q
キャンペーン開始前に店舗受け取りで注文し、キャンペーン開始後に受け取りに行ってもトレーディングカードは付きますか。
-
A
キャンペーン対象商品は店舗受け取り出来ません。キャンペーンの対象外となります。
-
Q
どこのスポーツオソリティサイトでもキャンペーンは実施していますか?
-
A
スポーツオソリティ公式サイトのみがキャンペーン対象で楽天市場やYahoo!店などのモールサイトやKATIONサイトは対象外となります。
-
Q
キャンペーンはいつまでですか?
-
A
キャンペーンにつきましては、予告なく変更・終了する事がございます。予めご了承ください。
-
Q
【Campaign 2】についてのお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが以下よりお願いいたします。
【Campaign 2】のお問合せ先はこちら>>