PAGE
TOP
WEB
MAGAZINE

【CW-X】Bust Rescue project
カラダを動かす、すべての人のバストを救え。

知ってる?カラダを動かす女性の新習慣

スポーツブラって必要?
そう思っているあなたに伝えたい。

バストは『重力』によって下に引っ張られている。
日常も仕事中も、寝ているときも。

「運動時」なんてなおさら。

カラダを動かすことでバストの皮膚は
伸縮を繰り返し、何度も伸ばされてしまう・・・。

カラダを動かすときに、スポーツブラで、できるボディケアで
あなたのバストを守りたい。

カラダを動かす、すべての人のバストを救え。

カラダを動かす、すべての人のバストを救え

01 『バストの形は元には戻らない』

20代からバストのカタチは変化し始め、変化する理由は加齢など様々です。運動や日常生活でのユレも要因の1つ。だからこそ、運動時のユレを軽減するため、スポーツブラの着用をおすすめします。

スポーツをするすべての女性へ。

運動時のユレからバストを守る
CW-Xのスポーツブラ。

スポーツ時のバストは大きくユレます。
バストには「筋肉」がなく、運動などで鍛えることができません。
そのため、ユレにくくするためには外部からのサポートが必要です。

スポーツをする女性のために開発されたブラ。
「CW-Xスポーツブラ」をおすすめします。

02 『ユレ・ズレ・ムレからバストを守る』

スポーツする女性の多くが、運動時のバストのユレ・ズレ・ムレに
不満を感じた事があるのではないでしょうか?
CW-Xのスポーツブラは、そういった女性の声を反映し、商品設計から使用する生地などにこだわって作られています。

バストの下垂は複合的な要因によって起きるためスポーツブラを着用する事で完全に防げる訳ではありません。

ただし、運動時のバストのユレを軽減できるスポーツブラを着用することを推奨します。

03 『ランニング時にバストは円を描くようにユレる』

ランニングのような運動強度の強いスポーツをしている時、
バストは円を描くようにユレているんです!

フルマラソンでは約4万回バストは揺れていると
言われています。(※)

このようなユレを抑えるため、CW-Xのスポーツブラには
ユレる方向の法則性を考慮した5方向サポート機能や
デルタサポート機能を搭載した商品があります。
※歩幅を105cmと仮定した場合。

スポーツブラおすすめ商品

ワコールが開発した新機能「デルタサポート」を搭載した新作の新作のスポーツブラが登場しました!
バストのユレを軽減し、スポーツブラ初心者の方や、ライトスポーツを楽しまれている方に使っていただきやすいよう考えられた商品です。

  • カラ—:GY カラ—:GY
  • カラ—:BL カラ—:BL
  • カラ—:PI カラ—:PI
  • カラ—:KO カラ—:KO
  • カラ—:SX カラ—:SX
  • カラ—:SG カラ—:SG

商品の特徴

ジムトレーニング・ジョギング・ダンス等、さまざまなアクティブシーンに最適!

①ユレ・ズレをおさえて動きやすい。
②デルタサポート機能でバストのユレを軽減。丸くてきれいなバストシルエットをキープ。
③自然な丸みのウレタン成型カップ
④肩甲骨の動きをさまたげにくいYバックスタイル。
⑤アンダーテープは汗消臭機能つきY字テープで肌触りのやさしい仕様。
⑥吸汗速乾機能つきでさわやかなつけごごち

【スポーツブラ Support Type MEDIUM】
品番:HTY020
機能性:吸汗速乾
おすすめスポーツ:ジムトレーニング・ジョギング・ダンスなど
カラー展開:GY,BL,PI,KO,SX,SG
価格:¥4,300~+税