otoku10off

新機能のご案内

在庫確認について

ご希望商品の在庫状況が確認できるようになりました!

ご希望商品の在庫がお近くのスポーツオーソリティ店舗にあるか確認できます。
(※在庫状況は毎時更新されておりますが、販売状況により「在庫あり」の表示でも実際は品切れの場合がございます。実際の在庫状況は各店舗へお問い合わせください。取扱店舗の一覧に表示のない店舗には、ただ今在庫がありませんので、ご了承ください。)

ご利用方法

  • 1.ご希望の商品のページにて、「取り扱い店舗」のボタンをクリックしてください。
  • 2.ご希望の地域を選択すると、その地域にある店舗の在庫状況をご覧いただけます。
  • 3.店名をクリックすると店舗情報がご覧いただけます。
    ※店舗情報はスポーツオーソリティ公式サイトへ移動します。

再入荷リクエストについて

在庫のない商品を買いたい!

スポーツオーソリティオンラインショップの会員登録をしていただいているお客さまは、ご希望の商品が完売や欠品している場合、商品の再入荷をリクエストできるようになりました。リクエストいただいたお客さまには、商品が入荷され次第、優先して「入荷お知らせメール」をお送りいたします。
(※「再入荷リクエスト」は商品の在庫の確保・予約をお約束するものではございません。また、ご希望の商品が再販売されない場合もございます。ご了承ください。再入荷リクエストは会員ログインをするとご利用になれます。まだ会員登録されていない方は会員登録ページよりご登録ください。)

ご利用方法

  • 1.ショップにログインした状態で、ご希望の商品の「再入荷リクエスト」のボタンをクリックしてください。
    ※再入荷リクエストは会員ログインをするとご利用になれます。まだ会員登録されていない方は会員登録ページよりご登録ください。
  • 2.注意事項を確認したら「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
    ※リクエスト時と再入荷時で商品価格が変更となる場合がございます。ご了承ください。
  • 3.リクエスト内容を確認したら「送信完了ページヘ」ボタンをクリックしてください。
  • 4.再入荷リクエストの受付が完了となります。
    ※ご登録された商品が再入荷されますと、自動的にお客様へ「入荷お知らせメール」が配信されます。

よくある質問

リクエストしたら必ず再入荷するの?

「再入荷リクエスト」は商品の在庫の確保・予約をお約束するものではございません。
また、ご希望の商品が再販売されない場合もございます。ご了承ください。

リクエスト完了のメールが届かない!

ご希望の商品の販売が終了した場合、「入荷お知らせメール」は配信されませんのでご了承ください。

お取り置きはできるの?

「再入荷リクエスト」は商品のご購入をお約束するものではございません。
人気商品は再販後すぐに完売する可能性があります。「入荷お知らせメール」が届きましたら、サイトからお早めにご注文ください。

価格について

リクエストされた商品は再入荷時に価格が変更となる場合がございます。ご了承ください。
例:セール期間中にセール価格の状態で再入荷リクエストいただいた商品が、セール期間終了後に入荷された場合は、入荷時点の価格での販売となります。