ご利用ガイド



■ご利用について


■初めての方へ


お買い物いただくには、メンバー登録をする以外に、ゲストとしてもご利用いただくことができます。
メンバー登録には、登録料・年会費・利用料などは、一切必要ありません。
(通信費は、別途必要です)
メンバー登録はこちら
お支払いは、便利なクレジットカード(*1)の他、コンビニ決済、銀行振込み(*2)、代金引換、WAONネット決済がご利用いただけます。

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■お支払い方法


・クレジットカード払い
イオンクレジットサービス株式会社発行のクレジットカード、JCB・VISA・マスター・ダイナースをご利用いただけます。
メンバー登録には、登録料・年会費・利用料などは、一切必要ありません。
(通信費は、別途必要です)

各クレジットカードでお選びいただけるお支払条件に関しましては、以下のとおりとなります。
イオンクレジットサービス株式会社発行のクレジットカード
(イオンマークの付いているクレジットカード)の場合

・1回・2回・リボ・分割(3~24回)・ボーナス1回

JCB・VISA・マスターの場合
・1回・2回・リボ・分割(3~24回)・ボーナス1回

ダイナース
・1回・リボ

なお、スポーツオーソリティカードをご利用の場合は、ご請求時にカード割引(5%)が適用されます。

アメリカンエクスプレス(AMEX)については現在一時ご利用を停止させていただいております。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。


クレジットカードご利用の際のセキュリティについて
スポーツオーソリティオンラインショップでは、クレジットカードで商品をご購入いただく際にお客様に安全で高いセキュリティをご提供するために、セキュリティコード対応と本人認証サービスを導入致しました。


セキュリティコード対応について
「セキュリティコード」とはクレジットカード裏面の、署名欄上部に記載されている、一番右に記載された3桁(一部4桁)の数字のことを指します。
「セキュリティコード」は、カード本体が手元に無い人には確認することができない番号です。
クレジットカードでご購入いただく際に、この「セキュリティコード」をご入力いただき、ご本人様がご利用かどうかの認証を行います。
※一部クレジットカードにはセキュリティコードのないカードもございます。
※一部カードによっては、表面に記載されている場合がございます。
※ご不明な点は、恐れ入りますがご利用カードの裏面記載のカード発行会社までお問合せください。

本人認証サービスについて
オンラインショッピングの際に、カード番号・有効期限に加えカード所有者本人しか分からない専用パスワードを入力することにより、第三者による不正利用・なりすまし・トラブルなどを未然に防ぐことを目的としたVISA、マスターカード、JCBが提供するオンラインセキュリティサービスです。

1カード情報の入力
氏名、カード番号、有効期限を入力してください。
2本人認証サービス画面
画面がポップアップで表示されますので、本人認証サービス用のパスワードを入力してください。
3完了画面
認証完了後、問題なければ決済完了となります。
※本人認証未登録のカードの場合は 従来通り(1)から(3)へと進みます。
「本人認証サービス」のご登録をされていない場合
「本人認証サービス」のパスワードを取得していなくても、通常通りご購入いただけますが、お客さまに安心してクレジットカード決済でご購入いただけますよう、お使いのクレジットカード発行会社サイトで、「本人認証サービス」パスワードのご登録お手続きをお薦めいたします。まだご登録いただけていないお客さまはこの機会にご登録ください。

イオンクレジットサービス(株)が発行するカードで、VISA、MasterCard、JCBのブランドマークのあるカードをお持ちのお客さまは下記よりご登録いただけます。
イオンクレジットサービス(株)が発行するカードの 「本人認証サービス」を登録する

※イオンクレジットサービス(株)が発行していないクレジットカードをお持ちのお客さまは、ご利用のクレジットカード会社さまのホームページまたはお問い合わせ窓口にてご確認ください。
・コンビニ決済(前払い‐ご注文後の「ご入金確認メール」をご覧下さい。)
全国のローソン・ファミリーマート・ミニストップ、デイリーヤマザキ・サークルKサンクス・スリーエフにて、お支払いいただけます。
※コンビニ決済は前払いとなっており、入金確認後の発送手続きとなりますので、配送までにお時間がかかる場合がございます。
※お買い物金額が30万円を超える場合、コンビニ決済はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

・銀行振込み(前払い‐ご注文後の「ご入金確認メール」をご覧下さい。)
当社指定銀行口座への振込をご利用いただけます。
※金融機関への振込手数料はお客さま負担となります。
※銀行振込みは前払いとなっており、入金確認後の発送手続きとなりますので、配送までにお時間がかかる場合がございます。

・代金引換
お届けの際に、配送業者の方へ代金をお支払いください。
代金引換につきましては、現金のみのお取扱とさせて頂きます。
※商品の配送はヤマト運輸にて、みなさまのお手元へ配達致します。
※配送業者はお客さまよりお選び頂けませんのであらかじめご了承ください。
※手数料として324円を頂戴しております。


・WAONネット決済(対応準備中ですので今しばらくお待ちください。)
スポーツオーソリティオンラインショップでのお買い物でも、WAONによるお支払いがご利用いただけます。 WAONネット決済のご利用方法は、下記よりご確認ください。

・ご利用方法:PCサイトでご注文 + WAON(PaSoRi)を使ってお支払い
WAONネット決済のご利用方法についてはこちらから
※WAONネット決済をご利用できる環境は以下となります。
OS:Windows
ブラウザ:Internet Explorer

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■お届けについて


1回のお買い物の商品代金の合計が税抜5,000円(税込5,400円)以上になりましたら、送料無料となります。ただし、一部商品(自転車等)を除きます。税抜5,000円(税込5,400円)未満の場合には、540円となります。
※大型商品などの別送品につきましては、商品の大きさや形態により、配送料金が異なります。それぞれの配送料金につきましては、各商品の「商品詳細」にてご確認いただけます。
なお、メーカー直送品の場合については、配送料金無料でお届けとなります。

■お届け日数の目安
ご注文(ご決済)完了の翌日に出荷店舗に在庫がある場合は、ご注文完了の翌日に出荷いたします。
商品により、出荷店舗に在庫がない場合は、他店舗もしくはメーカーから取り寄せてから出荷となりますので、
出荷までに4日~7日程度お時間をいただきます。

実店舗と在庫共有を行なっているため、売り切れや、お届けまでお時間を頂戴してしまう可能性がございます。
予めご了承ください。

【天候の影響によるお荷物の遅延について】
一部の地域で天候の影響よるお届けの遅延が生じております。
ご注文いただいた際、配送にお時間が掛かる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
詳しくは、ヤマト運輸ホームページにてご確認ください。


■商品のお届けについて
・当社ネットショップでは、実店舗の在庫を共有しているため、ご注文前やご注文日、ご入金前に納期のお問い合わせを頂いてもお答えできかねます。
・当社では、ご注文の翌日より受注処理を開始致します。
※先払い決済(コンビニ決済、銀行振込決済)をご選択の場合は、ご入金確認後より受注処理を開始致します。
・受注処理開始段階で出荷店舗に在庫がある場合は、当日に出荷いたします。商品により、出荷店舗に在庫がない場合は、他店舗もしくはメーカーから取り寄せてから出荷となりますので、出荷までに4日~7日程度お時間をいただきます。
※出荷店舗は、受注処理開始段階で決定いたします。
・当サイトでは、『注文承諾メール』の機能がございません。つきましては、ご注文直後のメール配信の次に配信させて頂くメールは出荷完了メールとなります。
※上記以外にも返品等についてご利用ガイドでご案内させて頂いております。合わせてご確認下さいませ。

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■ご返品について


・ご商品の返品・交換(商品不良)
商品の管理には万全を期していますが、万一不良品等が生じた場合や、配達間違い等があった場合は、早急に代替品を発送いたしますのでお手数ですが、「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」までご連絡ください。
その際の配達料金は当然当社負担とさせていただきます。また、全国のスポーツオーソリティ各店でも返品を承ります。

※次の、特定商品群については、ご返品・ご交換を承りしかねます。
・飲料、食品、サプリメントなど飲食物
・水着、サポーター、アンダーウェアなど肌着として使用される商品
・書籍、映像(DVDなど)、トレーディングカードなど再販商品
・チームオーダーユニフォーム、オーダーグローブ、オンネーム商品など特殊オーダー商品、ラケットなど商品に加工を施した商品
・定番取扱商品以外のお客さま注文商品

※日本国内から郵送等で国外へ持ち出され、その後、商品の不良など当社側の不備が発覚致しました場合につきましては、当社で負担する送料は日本国内分のみとなります。

※商品手配が不可能な商品につきましては、申し訳ございませんが、ご返金にてご容赦ください。

返品商品が届き次第、お客様の口座へ代金の払い戻しを行います。(商品到着から7日~10日(営業日)程度、お時間をいただきます。)お客さま都合での返金が発生する場合、手数料がお客さまのご負担となります。予めご了承ください。

ご不明の場合は、「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」までお電話ください。

「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

商品がお客さまのお気に召さなかった場合、ご返品いただけます。(同じ商品の色やサイズの交換等に関しても同じ、返品の扱いとなります。)返品の送料はお客さま負担でお願いいたします。 なお、ご返品にはお買上げの明細が必要となりますので、必ず保管ください。下記の返品の手順に従って承ります。


・返品の手順
・全国のスポーツオーソリティ各店でも承ります。全国のスポーツオーソリティ各店へ返品ご希望商品に納品書を添えてお持ち下さい。

・郵送による返品をご希望の場合
商品お届け時に同梱しております納品書の左下に記載しております出荷元店舗までご連絡下さいませ。出荷元店舗が不明の場合は、お客さまコールセンターまでご連絡下さい。

「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

※返品にはお買上げの納品書が必要となります。お買い上げの納品書に返品理由とご返金先情報をご記入のうえ、商品に納品書を添えて、納品書の右下記載の返品先住所宛にお送り下さい。


・ご返金
決済方法を問わず、お客さまご指定の銀行口座に振込にて対応させていただきます。

< お客さま都合によるご返品(ご返金)の場合 >
返品商品をお送りいただく際に発生致します送料は、お客さまのご負担となります。振込手数料(料金変動)を除いた商品代金(消費税含む)をご返金させていただきます。ご返金の時期は、返品商品到着後の手続きになります。ご了承ください。


< 当社都合によるご返品(ご返金)の場合 >
返品商品をお送りいただく際に発生致します送料は、当社負担でご対応させて頂きます。振込手数料(料金変動)についても、当社負担でご対応させていただきます。ご返金の時期は、返品商品到着後の手続きになります。ご了承ください。


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■お問い合わせ窓口


お困りのことなどございましたら、「お客さまコールセンター」までご連絡ください。

「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

メールでのお問い合わせについては、こちらのお問い合わせフォームより送信ください。

ショップに関するお問合せはこちら

上記のほか、わからない点がありましたら

「よくある質問Q&A」

をご利用ください。

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■ご利用いただくには


スポーツオーソリティオンラインショップをご利用いただくにはメンバー登録をおすすめします。
※クーポンやセール情報などメンバーへのお得な情報や、便利な機能をご利用いただけます。

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■メンバー登録・登録内容変更について


登録・年会費は無料です。会員には「本会員」と「メルマガ会員」の2種類ございます。

・本会員:お得な情報や、お気に入り商品の登録・お届け先の登録など便利な機能をご利用いただけます。
登録はこちらから

・メルマガ会員:メールアドレス・パスワードで登録ができます。クーポンやセール情報などお得な情報をお届けします。
登録はこちらから

※本会員様のご登録内容の変更は、「ログイン」後、「会員情報更新」よりご変更いただけます。

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■メンバー退会について


本サイトの利用の必要がなくなった時は、いつでも退会ができます。
会員ページより退会手続きを行って下さい。

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■セキュリティについて


個人情報は、インターネット上送信データを暗号化し、読み取られないようにする、128ビットSSL(Secure Sockets Layer)を採用しています。なお、セキュリティや個人情報取り扱いの範囲等については、 プライバシー&セキュリティーポリシーをご参照ください。

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■ご利用環境(OS・ブラウザ)について


1.インターネットに接続できるパソコンで、以下の条件を満たした環境であればご利用いただけます。
(1) OSが「Windows」、または「Macintosh」であること
(2) ブラウザが「Cookie(クッキー)」、「JavaScript」が使用できる設定であること
(3) SSLに対応していること
(4) eメールの送受信ができる環境であること
(5) 使用するブラウザが推奨ブラウザであること

2.推奨ブラウザ・動作確認
ブラウザはインターネットブラウザInternet Explorer Ver.9.0以降、Chrome 最新Ver、Firefox 最新Ver以降をご利用ください。
近年のセキュリティ対応からもInternet Explorer Ver.9.0以降のものを推奨いたします。
スマートフォン用ブラウザは、iOS端末の場合Safari最新、Android端末の場合Chrome最新を対応ブラウザとさせていただいております。
上記ブラウザではCookie・SSL・JavaScriptそれぞれの機能を使用できる必要があります。
Cookie・SSL・JavaScript などを使用できない設定になっている場合には スポーツオーソリティオンラインショップの一部機能の使用が制限されます。
その他、上記推奨環境以外のOS・ブラウザでは画面が正しく表示されない、動作しないなど、問題が生じる場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

3. 上記記載の「Cookie(クッキー)」、「SSL」、「JavaScript」の設定について
設定方法についてはご利用のOSとブラウザ名、バージョンをご確認の上、以下の一覧からお進みいただき、ご確認ください。
Cookieの設定
Cookieが無効の場合お買い物カゴの機能が利用できなくなり、正常にお買い物を行っていただけなくなりますので、受け入れる設定にしてください。設定内容は下記の通りです。ご利用のブラウザ名とバージョンをご確認の上、以下の設定内容をご確認ください。

1. メニューバーの[ツール]をクリックし[インターネットオプション]をクリックしてください。
2. インターネットオプションのダイアログが表示されたら[プライバシー]のタブをクリックしてください。
3. 設定のスライダつまみを「中」に設定して、「適用」ボタンを押し、「OK」ボタンを押します。

SSLの設定
SSLが無効の場合にお買い物カゴや会員機能がご利用できません。 設定内容は下記の通りです。ご利用のブラウザ名とバージョンをご確認のうえ、設定内容をご確認ください。

1. メニューバーの[ツール]をクリックし[インターネットオプション]をクリックしてください。
2. インターネットオプションのダイアログが表示されたら[詳細設定]のタブをクリックしてください。
3. セキュリティの項目の[SSL 2.0], [SSL 3.0],[TLS 1.0]のいずれかにチェックが入っている。もしくは全ての項目にチェックが入っているか確認する。

JavaScriptの設定
JavaScriptが無効の場合にほとんどの機能がご利用できません。設定内容は下記の通りです。ご利用のブラウザ名とバージョンをご確認の上、以下の設定内容をご確認ください。近年のセキュリティ対応からもInternet Explorer Ver.8以降を推奨いたします。

1. メニューバーの[ツール]をクリックし[インターネットオプション]をクリックしてください。
2. インターネットオプションのダイアログが表示されたら[セキュリティ]のタブをクリックしてください。
3. [Webコンテンツのゾーン]の[インターネット]をクリックし[このゾーンのセキュリティレベル]を「中」以下に設定してください。

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■ご注文について

■ご注文いただくには


スポーツオーソリティオンラインショップをご利用いただくには、メンバー登録をする以外に、ゲストとしてもご利用いただくことができます。 ご注文は24時間、いつでもお好きな時間にご注文いただけます。尚、お届け時間につきましては、在庫商品の場合、午前か午後のお届けをご指定いただけます。メーカー直送品については、お電話にて別途お客さまへ配達希望時間のご確認をさせていただく場合がございます。

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■「検索」について


ご希望の商品名またはメーカー名をお入れください。スポーツオーソリティオンラインショップでのお取扱商品がある場合は検索することができます。各ショップ上部にある「キーワード検索」をご利用ください。

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■商品の取り扱い店舗について


商品の取扱い店舗をご確認いただくことができます。各商品ページ、商品画像の右側にある「取り扱い店舗」ボタンにてご確認ください。

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■「購入履歴」について


ご購入頂いた商品は、ログイン後の購入履歴に表示されます。

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■配達先の登録


ご注文のお届け先をあらかじめ登録しておく事ができます。ログイン後、「お届け先追加・変更」⇒「新しいお届け先を追加する」より、ご登録ください。

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■お買い物の限度額


一度にお買い物いただける限度額は設けておりませんが、明らかに注文数が多い場合、二重注文の可能性がある場合など、確認が必要と思われる場合には、お電話、またはメールにて、ご注文の確認をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

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■ご注文の確認について


ご注文後、ご注文確認メールをお送りいたします。
また、ご注文内容につきましてはメールおよび会員ページよりログインし、「購入履歴」よりご確認いただけます。

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■キャンセルについて


ご注文後、会員ページの購入履歴一覧に「キャンセルする」ボタンが表示される商品につきましては、 キャンセル手続きを行っていただけます。

・ご注意事項
※複数の商品を同時に注文された場合は、一括で注文した全ての商品がキャンセルされます。
※注文商品の一部だけをキャンセルしたい場合は、一度全ての商品をキャンセルしたうえで、再度ご注文いただきますようお願いいたします。

なお、「キャンセルする」ボタン表示されていない商品につきましては、出荷情報が処理されているため、下記手順をご覧ください。

・会員ページに「キャンセルする」ボタンが表示されない、または、まだ会員登録をされていない場合
ご注文後、商品発送前のキャンセルにつきましては「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」までご連絡ください。
「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

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■再購入について


「再購入」は、会員ページの「購入履歴」よりご利用頂けます。以前のご注文内容と同じ商品をカートに入れることが可能な機能ですが、ご注文内容の中に、既に販売が終了している商品や在庫のない商品が含まれている場合、それらの商品はカートに入りませんのでご注意下さい。念のためカートの内容をご確認いただくことをお薦め致します。
また、カートに入った時点ではご注文手続きは完了しておりませんので、画面の案内に沿って、通常通りご注文手続きをして頂ますようお願い致します。

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■商品価格


商品価格・配達料金には、消費税が含まれております。
商品の価格はセール等により、変わることがございます。ご了承ください。

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■クーポンのご利用方法


クーポンをご利用になる場合には、「お支払方法・お届け時間帯等の指定」画面にある「クーポンの指定」箇所に、クーポンコードを入力して下さい。
入力後、「適用」ボタンを押下ください。

クーポンのご利用方法について、詳しくはこちら

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■ときめきポイントのご利用方法


「ときめきポイント」は、クレジットカード(※)のご利用金額に応じてポイントが貯まります。クレジットカード(※)でのご購入で200円(税込)ごとに1ポイントたまります。
また、たまったポイントをクレジットカード(※)でのご購入時に1,000ポイント以上500ポイント単位で、一度に50,000ポイントまでご使用できます。
※イオンマークのクレジットカードでのご購入時に限ります。

ときめきポイントの詳細については>>こちら<<をご確認ください。
※ときめきポイント数のご確認は暮らしのマネーサイトのマイページメニュー「ポイント確認・交換」の「現在のときめきポイント」からご確認ください。
なお、ときめきポイントはご利用いただけますが、注文画面、注文完了メール、購入履歴などに記載がされません。
請求時のご確認となりますので、予めご了承ください。

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■取り扱い店舗・在庫確認について


ご希望商品の在庫がお近くのスポーツオーソリティ店舗にあるか確認できるようになりました。

(※在庫状況は毎時更新されておりますが、販売状況により「在庫あり」の表示でも実際は品切れの場合がございます。実際の在庫状況は各店舗へお問い合わせください。取扱店舗の一覧に表示のない店舗には、ただ今在庫がありませんので、ご了承ください。)

取り扱い店舗・在庫確認について、詳しくはこちら

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■在庫について


当オンラインショップの在庫は、実店舗の在庫を共有しているため、在庫が流動的で在庫切れが発生する場合が稀にございます。 その場合、メーカー・代理店様の在庫をあたらせて頂きますが、それでもご用意出来ない場合、誠に勝手ながら、その旨をメールもしくはお電話にてご連絡差し上げ、キャンセルの手続きを取らせていただく事がございます。予めご了承ください。

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■お取り寄せ商品について


お取り寄せ商品のマークがある商品や一部商品につきましては、お客さまからご注文を頂いてから商品をお取り寄せさせて頂いております。

通常は、お取り寄せ商品の場合、1週間以降のお届けのお時間を頂いております。また、お取り寄せ商品につきましては、メーカー・代理店様に潤沢に在庫がある商品を掲載・販売させていただいておりますが、商品によっては、在庫が流動的で在庫切れが発生する場合が稀にございます。商品をご用意出来ないときは、誠に勝手ながら、その旨をメールもしくはお電話にてご連絡差し上げて、キャンセルの手続きを取らせていただく事がございますので、予めご了承ください。

ご注文前に納期をお問い合わせいただいた場合、メーカー・代理店様が休日の場合は、ご返答が休日明けとなります。

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■ユニフォームオーダーについて


オーダー・ご相談は店頭での承りとなります。オンラインショップではご注文を承れません。
詳細はこちらをご確認ください。

▼納期について
納期=商品取り寄せ期間+マーク加工期間となります。商品取寄せ2週間+マーク加工2週間が目安です。
※お急ぎのお客さまには、一例として昇華カスタムオーダーは、内容確定から21営業日となります。
(GW、年末年始、お盆など時期によりお時間がかかる場合がございます。)

▼在庫について
カタログ掲載デザインでも、生地などの在庫状況により承れないことがございます。予めご了承ください。

▼お支払について
ご注文確定時に全額の10%以上をご入金いただきます。残金は、商品のお渡し時にお支払いいただきます。

▼変更について
ご注文確定後のマークサイズや数量・デザイン等の変更は、ご注文後の日数やメーカーによって承れない場合がございます。変更が一切できない場合もございますので、予めご了承ください。

▼デザインの保管について
一度注文されたマークのデザインは、マーク加工会社・承り店舗にて所定の期間保管いたしますので、追加オーダー時は1名から対応いたします。

▼お問い合わせについて
ユニフォームオーダーに関して、その他ご不明点やお問い合わせについては、各店舗にお問い合わせください。
担当スタッフがお客さまのご要望に沿って、おススメのユニフォームをご案内させていただきます。
※店舗一覧はこちら

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■アパレル商品のサイズ表記について


アパレル商品のサイズ表はこちらをご覧ください。>>サイズチャート

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■フットウェア商品のサイズ表記について


フットウェア商品のサイズ表はこちらをご覧ください。>>フットウェア サイズチャート

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■その他


お買い物カゴに入れた商品を、購入ボタンをクリックされた時点でのお買上げとさせていただきます。お買い物カゴに入れていただいてから、お買上げいただく間に品切れとなる場合がございます。ご了承ください。

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■ご返品について

■ご商品の返品・交換(商品不良)


商品の管理には万全を期していますが、万一不良品等が生じた場合や、配達間違い等があった場合は、早急に代替品を発送いたしますのでお手数ですが、「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」までご連絡ください。
その際の配達料金は当然当社負担とさせていただきます。また、全国のスポーツオーソリティ各店でも返品を承ります。

※次の、特定商品群については、ご返品・ご交換を承りしかねます。
・飲料、食品、サプリメントなど飲食物
・水着、サポーター、アンダーウェアなど肌着として使用される商品
・書籍、映像(DVDなど)、トレーディングカードなど再販商品
・チームオーダーユニフォーム、オーダーグローブ、オンネーム商品など特殊オーダー商品、ラケットなど商品に加工を施した商品
・定番取扱商品以外のお客さま注文商品

※日本国内から郵送等で国外へ持ち出され、その後、商品の不良など当社側の不備が発覚致しました場合につきましては、当社で負担する送料は日本国内分のみとなります。

※商品手配が不可能な商品につきましては、申し訳ございませんが、ご返金にてご容赦ください。

返品商品が届き次第、お客様の口座へ代金の払い戻しを行います。(商品到着から7日~10日(営業日)程度、お時間をいただきます。)お客さま都合での返金が発生する場合、手数料がお客さまのご負担となります。予めご了承ください。

ご不明の場合は、「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」までお電話ください。

「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

商品がお客さまのお気に召さなかった場合、ご返品いただけます。(同じ商品の色やサイズの交換等に関しても同じ、返品の扱いとなります。)返品の送料はお客さま負担でお願いいたします。 なお、ご返品にはお買上げの明細が必要となりますので、必ず保管ください。下記の返品の手順に従って承ります。


・返品の手順
・全国のスポーツオーソリティ各店でも承ります。全国のスポーツオーソリティ各店へ返品ご希望商品に納品書を添えてお持ち下さい。

・郵送による返品をご希望の場合
商品お届け時に同梱しております納品書の左下に記載しております出荷元店舗までご連絡下さいませ。出荷元店舗が不明の場合は、お客さまコールセンターまでご連絡下さい。

「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

※返品にはお買上げの納品書が必要となります。お買い上げの納品書に返品理由とご返金先情報をご記入のうえ、商品に納品書を添えて、納品書の右下記載の返品先住所宛にお送り下さい。


・ご返金
決済方法を問わず、お客さまご指定の銀行口座に振込にて対応させていただきます。

< お客さま都合によるご返品(ご返金)の場合 >
返品商品をお送りいただく際に発生致します送料は、お客さまのご負担となります。振込手数料(料金変動)を除いた商品代金(消費税含む)をご返金させていただきます。ご返金の時期は、返品商品到着後の手続きになります。ご了承ください。


< 当社都合によるご返品(ご返金)の場合 >
返品商品をお送りいただく際に発生致します送料は、当社負担でご対応させて頂きます。振込手数料(料金変動)についても、当社負担でご対応させていただきます。ご返金の時期は、返品商品到着後の手続きになります。ご了承ください。

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■お問い合わせ窓口について


お客さまコールセンターまでご連絡ください。

「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

メールでのお問い合わせの場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ご注文内容に関するお問い合わせをされる場合は、eメールにて必ずメンバーIDをご記入いただきますようお願い申し上げます。

ショップに関するお問合せはこちら

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■再入荷リクエストについて


・既に会員登録をされているお客さま
完売のため「SOLD OUT」と表示されている商品は、会員ログイン後、商品詳細ページの「再入荷リクエスト」のボタンからリクエストいただけます。
リクエストいただいた会員さまには、商品が入荷され次第、優先して「入荷お知らせメール」をお送りいたします。

・まだ会員登録されていないお客さま
「再入荷リクエスト」をご利用いただくには、会員登録が必要となります。

会員登録

・ご注意事項
※「再入荷リクエスト」は商品の在庫の確保・予約をお約束するものではございません。
また、ご希望の商品が再販売されない場合もございます。ご了承ください。
※ご希望の商品の販売が終了した場合、「入荷お知らせメール」は配信されませんのでご了承ください。
※「再入荷リクエスト」は商品のご購入をお約束するものではございません。
人気商品は再販後すぐに完売する可能性があります。
「入荷お知らせメール」が届きましたら、サイトからお早めにご注文ください。
※リクエストされた商品は、再入荷時に価格が変更となる場合がございます。
例えばセール期間中にセール価格で再入荷リクエストいただいた商品が、セール期間終了後に入荷された場合は、入荷時点の価格での販売となります。ご了承ください。

再入荷リクエストについて、詳しくはこちら

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■お支払いについて

■お支払い方法


お支払方法は、各種クレジットカード決済、コンビニ決済(※)、当社指定銀行口座への振込、代金引換をお選びいただけます。クレジットカードは、イオンクレジットサービス株式会社発行のクレジットカード、JCB・VISA・マスター・ダイナースをご利用いただけます。
※お買い物金額が30万円を超える場合、コンビニ決済はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

イオンクレジットサービス株式会社発行のクレジットカード
(イオンマークの付いているクレジットカード)の場合
・1回・2回・リボ・分割(3~24回)・ボーナス1回

JCB・VISA・マスターの場合
・1回・2回・リボ・分割(3~24回)・ボーナス1回

ダイナース
・1回・リボ

アメリカンエクスプレス(AMEX)については現在一時ご利用を停止させていただいております。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

クレジットカードご利用の際のセキュリティについて
スポーツオーソリティオンラインショップでは、クレジットカードで商品をご購入いただく際にお客様に安全で高いセキュリティをご提供するために、セキュリティコード対応と本人認証サービスを導入致しました。

セキュリティコード対応について
「セキュリティコード」とはクレジットカード裏面の、署名欄上部に記載されている、一番右に記載された3桁(一部4桁)の数字のことを指します。
「セキュリティコード」は、カード本体が手元に無い人には確認することができない番号です。
クレジットカードでご購入いただく際に、この「セキュリティコード」をご入力いただき、ご本人様がご利用かどうかの認証を行います。
※一部クレジットカードにはセキュリティコードのないカードもございます。
※一部カードによっては、表面に記載されている場合がございます。
※ご不明な点は、恐れ入りますがご利用カードの裏面記載のカード発行会社までお問合せください。

本人認証サービスについて
オンラインショッピングの際に、カード番号・有効期限に加えカード所有者本人しか分からない専用パスワードを入力することにより、第三者による不正利用・なりすまし・トラブルなどを未然に防ぐことを目的としたVISA、マスターカード、JCBが提供するオンラインセキュリティサービスです。

1カード情報の入力
氏名、カード番号、有効期限を入力してください。
2本人認証サービス画面
画面がポップアップで表示されますので、本人認証サービス用のパスワードを入力してください。
3完了画面
認証完了後、問題なければ決済完了となります。
※本人認証未登録のカードの場合は 従来通り(1)から(3)へと進みます。
「本人認証サービス」のご登録をされていない場合
「本人認証サービス」のパスワードを取得していなくても、通常通りご購入いただけますが、お客さまに安心してクレジットカード決済でご購入いただけますよう、お使いのクレジットカード発行会社サイトで、「本人認証サービス」パスワードのご登録お手続きをお薦めいたします。まだご登録いただけていないお客さまはこの機会にご登録ください。

イオンクレジットサービス(株)が発行するカードで、VISA、MasterCard、JCBのブランドマークのあるカードをお持ちのお客さまは下記よりご登録いただけます。
イオンクレジットサービス(株)が発行するカードの 「本人認証サービス」を登録する

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※金融機関への振込手数料は、お客さまのご負担となります。コンビニ決済、銀行振込みなどの事前入金の場合は、ご登録いただいた振込予定日までにお振込ください。予定日を過ぎますと、ご注文を取り消しさせていただく場合がございます。

※金融機関への振込口座番号は、ご注文番号ごとに異なりますのでご注意ください。以前ご注文いただいた際の口座番号にご入金いただきますと、入金者等の確認が遅れ、ご指定いただいた配達日に間に合わない場合がございます。金融機関へのお振込名義人さまは、ご注文者のお名前でお願いいたします。

※代金引換につきましては、現金のみのお取扱とさせて頂きます。商品の配送はヤマト運輸にて、みなさまのお手元へ配達致します。配送業者はお客さまよりお選び頂けませんのであらかじめご了承ください。

※手数料として324円を頂戴しております。

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■銀行振込・コンビニ支払期限


金融機関等への事前入金によるお支払いを選択された場合、ご注文いただいてから10日以内にご入金のない場合にはお客さまがご注文を取り消されたものとさせていただく場合がございます。 また振込みが遅れた場合、商品がご用意できない場合がございますので予めご了承ください。振込み予定日を過ぎてもご入金が確認できない場合は弊社よりお客さまへメール又はお電話にてお知らせをさせていただく場合がございます。

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■クレジットのお買上げ日


クレジットでお買上げの場合は、発送日が複数にわたるお届けの場合は、最終商品発送日がすべてのご注文いただいた商品のお買上げ日とさせていただきます。
スポーツオーソリティカードをご利用のお客さまは、メンバー割引の関係上、ご注文日を商品のお買上げ日として表示させていただきます。

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■スポーツオーソリティオンラインショップ メンバー特典


スポーツオーソリティカードでお買い上げ頂いた場合、ご請求時に5%の割引を適用させていただきます。
ご注文の内容確認メール、お買上げの明細には割引前の金額が表示してあります。
スポーツオーソリティカードでご購入頂いた場合の5%割引は、ご請求時とさせていただきます。
オンラインショップではスポーツオーソリティチームカード会員様特典の5%割引は適用されません。
その他、店頭で発行の割引クーポン等についても適用されませんのでご了承下さい。

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■その他


クレジットカードは種類によって、お買上げ期間・お支払い日が異なります。 金融機関への振込手数料は、お客さまのご負担とさせていただきます。
クレジットカード番号を入力し、エラーになった際は、お手持ちのカード会社へ直接お問合せ下さい。 コンビニ決済、銀行振込の場合は入金確認後の発送手続きとなりますので、配送までにお時間がかかる場合がございます。

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■お届け・配達について

■配達料金


配達料金につきましては、1回のご注文につき、税抜5,000円(税込5,400円)以上の商品代金をご注文の場合は送料無料(一部、自転車等を除きます)、税抜5,000円(税込5,400円)未満の場合には全国一律で540円となっております。

一部大型商品、別送品につきましては、商品の大きさ、形態により、配送料の異なるものがございます。それぞれの配送料につきましては、各商品の「商品詳細画面」にてご確認いただけます。なお、メーカー直送品につきましては、配送料無料でのお届けとなります。

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■お届け日・時間帯・配達可能地域


在庫区分が「即日出荷商品」の商品につきましては、午前・午後で時間帯をご指定いただけます。

土曜日の16:00~日曜日のご注文は月曜日のご注文と同じ扱いのお届けとなります。
お支払い方法で銀行振込・コンビニ決済を選択された場合、入金確認後の発送手続きとなりますので配達までお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

以下の地域は、配達便の関係により特にお時間がかかる場合がございます。

★北海道
利尻郡
礼文郡

★東京都
小笠原村(父島・母島)

★長崎県
上県郡
下県郡

★鹿児島県
大島郡
鹿児島郡三島村
鹿児島郡十島村
熊毛郡
熊毛郡薩摩郡上甑(かみこしき)村
薩摩郡里村
薩摩郡下甑(しもこしき)村
薩摩郡鹿島村
名瀬市
西之表市

★沖縄県
島尻郡北大東村
島尻郡南大東村
八重山郡

※道路の混雑状況・天災等によりお届けが遅れる場合がございます。
※メーカー直送品、別送品については、時間帯のご指定をいただけない場合がございます。

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■その他


配達状況の確認は、メール本文にお客さまの宅配便お問い合わせ伝票番号が表示されておりますので、配達業者のウェブサイトにて、配達状況を確認することができます。

・ヤマト運輸
 → http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init にて、配達状況をご確認いただけます。

※一部大型商品やメーカー直送品の場合は、配達状況がご確認できない場合がございます。

ご登録の住所以外へのお届けにつきましてもご指定いただけます。ただし、ホテル・ウィークリーマンション・私書箱等の確実な配達が確認できないお届け先への指定はできません。
お届け時にお客さまがご不在の場合には宅配業者よりお届け不在票を入れさせていただきますので、ご希望の日時を宅配業者までお知らせください。 ご不在時のお荷物のお預かりは宅配業者にてご配達予定日より通常7日までのお預かりとさせていただいております。

ご注文いただきました商品が届かない場合は、お客さまコールセンターまでご連絡ください。

「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

※ご注文の受付の際に、返信される確認メールまたはサイト上よりご注文一覧のご注文履歴をご確認ください。

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■よくあるご質問 Q&A

■パスワードについてのお問い合わせ


Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:パスワードの再送付画面より、パスワードを再送付できます。
下記URLにて、ご登録のメールアドレスを入力してください。
https://www.sportsauthority.jp/ec/account/update_password/

Q:メンバー登録をしようとすると、「IDは存在します」というメッセージが出ます。
A:メンバーIDがすでに他のお客さまに使用されている場合、そのメンバーIDではご登録いただけません。IDを変更して、ご登録いただけますようお願いいたします。

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■ご注文についてのお問い合わせ


Q:注文する際の注意点はありますか?
A:ご注文の際に、旧漢・機種依存文字などをご入力されると、配達伝票など、正しく印刷されない場合がございます。 常用漢字にてご入力をお願いいたします。
(例)  など。

Q:メンバー登録をしないで注文することができますか?
A:メンバー登録をしなくても、ご購入いただくことができます。

Q:商品を買物カゴに入れても、「お買い物かごに商品はありません」と表示され、お買い物ができません。
A:以下のことをご確認ください。有効にする方法は、インターネットエクスプローラを開いてください。ツールバーの「ツール(T)」⇒「インターネットオプション(o)」⇒「セキュリティ」⇒「レベルのカスタマイズ」⇒「Cookie」が無効になっているとお買い物いただけません。「Cookie」を有効にして、「OK」をクリックしてください。再度お買い物いただくようお願いいたします。

Q:注文はきちんと入っていますか?
A:ご注文を承りますと、ご登録いただいているメールアドレスに購入完了メールをお送りします。また、ログイン後、ご購入履歴をご覧頂くことで、過去のご注文をご確認いただけます。

Q:電話・FAXによる受付はしていただけますか?また、カタログはありますか?
A:恐れ入りますが、電話・FAXでのご注文は承っておりません。インターネットにてご注文をお願いいたします。また、カタログのご用意をしておりません。サイト上にて商品をご確認ください。

Q:品切れしている商品の予約をしたいのですが。
A:品切れ商品につきましては、ご注文のご予約を承っておりませんのでご了承ください。

Q:サイトにない商品を買いたいのですが取り寄せてもらえますか?
A:サイトにない商品のお取り寄せは、承っておりませんのでご了承ください。

Q:注文したものを自分で確認することはできますか?
A:ご注文内容につきましては、「ご購入履歴」よりご確認いただけます。また、ご注文いただきますと、購入完了メールをお送りいたします。

Q:注文した内容について変更や取り消しをすることはできますか?
A:変更につきましては、一度キャンセル処理をさせていただいた上で、再度、ご要望の内容にてご注文を頂いております。
変更・取り消しにつきましては、お客さまコールセンター、または、サイト上のお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

>> お問い合わせフォームは、こちら

Q:注文がダブってしまいました。(二重注文)
A:お客さまコールセンター、または、サイト上のお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

>> お問い合わせフォームは、こちら

Q:一度にお買い物カゴに入る数量はどのくらいですか?
A: 数量には制限を設けておりませんが、配送前にお電話、またはメールにてご注文についての確認をさせていただく場合がございます。

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■メールについてのお問い合わせ


Q:メールの配信を停止して欲しいのですが。
A:ログイン後、「会員情報更新」画面にて、メールサービスの購読のご希望を変更いただけます。

Q:メールの文章に変な文字が並んでいて読めません。(文字化け)
A:メールを開いてください。 ツールバーの「表示」⇒「エンコード(D)」を「日本語(自動選択)」にしてください。

Q:メンバー登録・注文後にメールが届きません。
A:ご登録いただいたeメールアドレスに不備がある可能性が考えられます。正しいeメールアドレスをご登録いただいていない場合はメールが宛先不明で届かない可能性が考えられます。スポーツオーソリティオンラインショップ 会員ページ の会員登録内容変更よりメールアドレスのご確認をお願いいたします。また、サイト上より情報をご確認ください。

Q:注文確認メールを再発送してください。
A:ご注文番号、ご登録ID、正しいメールアドレスをお問い合わせフォームよりご連絡ください。
>> お問い合わせフォームは、こちら

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■ご配達についてのお問い合わせ


Q:お買上げ明細書が入っていません。
A:別送品・別センター品は、メーカー等より直送させていただく場合があるため、お買上げ明細書をお送りしていない場合がございます。

Q:商品が届きません
A:申し訳ございません。下記にて配達状況をご確認の上、解決しない場合はお客さまコールセンターまでお知らせください。
即日出荷商品・お取り寄せ商品・・配達状況については、ご購入履歴よりご確認いただけます。

「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

Q:商品の配達便について教えて下さい。
A:配送方法により異なります。
メーカー直送便の場合 メーカーによって異なります。
上記以外の場合 ヤマト運輸にてお届けします。
※配送業者はお客さまよりお選び頂けませんのであらかじめご了承ください。

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■お支払いについてのお問い合わせ


Q:分割・ボーナス払いで支払いたいのですが。
A:各種お支払条件に関しましては、以下のとおりとなります。
・ボーナス1回払い
 1回のご注文あたり、1万円以上のご注文
・ボーナス2回払い
 1回のご注文あたり、5万円以上のご注文
・分割(3~24回)払い
 1回のご注文あたり、1万円以上のご注文、かつ1回のご請求額が3000円以上となる場合。
また、ボーナス払いをお選び頂いた場合、11/21~6/20のご注文は夏のボーナス。6/21~11/20のご注文は冬のボーナスとしてのお支払いとなります。

Q:銀行振込で注文しましたが、振込先を忘れました。
A:ご注文の内容確認のメールにてご確認くださいませ。 またはお客さまコールセンターまでご連絡ください。

「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

Q:クレジットで支払いたいのですが、カード番号を入力する画面が出てきません。
A:イオンレジにご登録いただいていませんか?イオンレジにご登録いただきますと、IDとパスワードで決済を行うことができます。前回お買い物にご利用いただきましたクレジットカードをご確認ください。ご登録のカードをご変更いただく際はこちらよりお願いいたします。

Q:イオンレジって何ですか?
A:イオンネットメンバーご登録後、クレジットカード情報を「イオンレジ」にご登録いただきますと、メンバーIDとパスワードを入力するだけでイオンショップでのお買い物のお支払いがカンタンにできます。カード情報をお買い物の度にご入力いただく手間がかかりません。ご登録にはアクセスキーが必要となります。詳しくはこちらでご確認ください。
※ご登録は任意です。

Q:スポーツオーソリティカードで買い物をしましたが、5%割引になっていますか?
A:クレジットご請求の際に5%割引とさせていただきます。カードご利用明細でのご確認をお願いいたします。

Q:銀行振込を選択して振込み予定日を過ぎてしまったが、まだ注文は残っていますか?
A:金融機関への事前入金によるお支払いを選択された場合、ご注文いただいてから10日以内にご入金のない場合には、お客さまがご注文を取り消されたものとさせていただきます。振込み予定日を過ぎてもご入金が確認できない場合は弊社よりお客さまへメール又はお電話にてお知らせをさせていただく場合がございます。

Q:「このカードはご利用いただけません」という表示が出たが、カード会社に問い合わせた所、通常に利用できるとのことです。何故使えないのですか?
A:イオンレジにご登録の場合で、有効期限が変更になった際はご登録の変更をお願いいたします。 ※イオンカードは自動的に更新されますので変更は不要です。

Q:銀行振込口座は注文ごとに口座番号が違うのですか?
A:ご注文ごとに銀行振込先口座が異なりますので、指定の口座へお振込みください。

Q:振込先銀行を変更したい
A:銀行振込先の変更はいただけません。

Q:カタログはありますか?
A:カタログはご用意しておりませんので、サイト上より商品をご確認ください。

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■その他のお問い合わせ


Q:メンバーに登録した覚えがないのですが・・・
A:他のお客さまが誤ってメールアドレスを登録された可能性があります。お手数ですがお客さまコールセンターまでご連絡ください。

「スポーツオーソリティオンラインショップ お客さまコールセンター」
電話:0120-282-955
営業時間:10:00~18:00(13:00~14:00除く)(年中無休)

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